So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

今ごろ新年会 '17/2/18

土曜はゴロゴロだね。カワイがっちゃるよ。
170218カワイガリ.jpg











ゴロゴロニャ~

夕方からは新年会。
170218新年会a.jpg











もう二月も半ば、節分もとうに過ぎてるけど。
ま、年末にこの新年会の打合せで一部宴会っちゃったんだけどね、こちらをポチっとな。
170218新年会b.jpg

















ちなみにこの同級生の仲間、いわゆる『牡羊座の会』は俺を除いてみんな牡羊座。
ここも久しぶり、大森の『花さやか』
170218新年会d.jpg






















おばんざい料理、美味しゅうございました。
お酒もいっぱい…
170218新年会c.jpg

















みんなお腹が立派になったね。
二次会はファミレス。
170218新年会e.jpg

















俺はワインだけど、パフェを前にご満悦なミヤタくん。甘辛両刀遣いだね。
「ニョ~、また旨そうなモノ食べてるニョだ」
170218カワイガりb.jpg











きょん、よだれ出てるよ。


nice!(9)  コメント(4) 

世の中いろいろ…外でラーメン、内でラーメン '17/2/16

「ニョ~…
170216夜なべa

















夜中までテレビばっか見てるニョだニャ~
あニャ、心も満タンに~♬、って、世の中騒がしてるネエちゃんだニャ」
170216心も満タンに.jpg











出家だ暗殺だって、世の中物騒な話ばっか、困ったもんだ。

こないだお仕事で新宿行ったんだけど、大阪のお笑いの会社の受付、こりゃ教室だな、と…
170216吉本興業.jpg

















あぁ、ここは昔小学校だったんだな。
その隣で遅い昼飯、てか晩飯と言ってもイイかな。
170216無敵家.jpg

















少し前に雑誌によく載ってた有名店。固めの麺にコクがある割にあっさり豚骨、て感じ。
その隣は酉の市で有名な花園神社。普段はひっそりと静か…
170216男根.jpg

















まぁ立派な…こんなモノあるなんて気がつかなかったな。

さて小腹が空いたね。夜食でも食べようか。
170216夜なべb.jpg











こないだ戴いた豪華なラーメンあったね。
ほぅ、どれがフカヒレなんだろ…
170216夜なべc.jpg

















「ビミョーだニャ~」
ちょっと塩っぱいけど、美味しいよ。

さてポケGoが…
1702161新ポケGoa.jpg












新しくしろ、と。
捕る時、ボールかきのこか、を選べるようになったらしいが、まだきのこを持ってないからね。
1702161新ポケGob.jpg












ポケモンに性別が出来たそうだが、今んとこ、種類毎に♂♀に分かれとる。
チョイとその辺歩いただけで…
1702161新ポケGoc.jpg












新種がザクザク。
70種類のジョウトポケモンが増えるとか言われてるけど、あっちゅー間に30を超え40種捕獲。
1702161新ポケGod2.jpg

















さらに新種の進化、シアワセくれそうなピンクと、良いネコ悪いネコ(?)も作れた。
ここからが大変なんだろーな。ムキになるのは今日だけね。


nice!(18)  コメント(9) 

ピンクの日 '17/2/14

「ニャんか届いたニョ!」
170214横浜から愛a.jpg

















今日はバレンタインデーなんだって。
横浜から『愛』が届いたよ。
170214横浜から愛b.jpg

















持つべきものは戦友だね。えのみさんありがとうございました。

土曜日の『オトナのポケ会』でちょっとだけヤる気になったポケモンGoもバレンタインイベント。
街中にピンクのポケモン。
170214ピンクポケモン.jpg












俺もラッキーを集中的に狩り、32匹の大漁。
でもなぜかレアなカイリューも二匹も捕獲れた。これもバレンタインサービスの一環なんだろか?。

そうそう、えのみさんとはお供(kontentenさん)を連れて東京タワーを階段で昇ったね(^_-)-☆。
その東京タワーも今夜はバレンタインVer.のダイヤモンドヴェール。
170214バレンタインダイヤモンドヴェール.jpg























ピンクには「夢と幸福」、レッドには「愛と感謝」のメッセージなんだそうな。
普段階段で昇れるのは昼間だけなんだけど、今日は夜も昇れるんだと。
『愛のステップアップ』だってさ。こちらをポチっとな。
戦友の『昇る会』も今夜東京タワーに昇れば良かったかね。


nice!(19)  コメント(8) 

長閑な週末、昼は遊んで夜はお仕事 '17/2/12

週末、お天気良かったね。
そんな午前中は陽当たりのいい隠れ家でダレダレ…
170212長閑な日曜a.jpg

















キモチ良さげだねぇ。
「…ニョ~
しばらくすると、寝返りしたみたいだね。
170212長閑な日曜b.jpg











「…ニョ~

土曜日は朝からスマホ持って井の頭公園に集合…
170212ポケ狩呑会a.jpg













ところが俺、寝過ごして大遅刻。着いたらすぐに某お店に移動。ん?、まだ開店前だよ。
お昼ちょうどに開店、すぐに乾杯ぁ~い!!。真っ昼間から焼鳥でビール!!
170212ポケ狩呑会b.jpg











吉祥寺で焼鳥と云えばここですな、いせや総本店
お昼間の宴酒宴、盛り上がるものの…
170212ポケ狩呑会c.jpg

















ポケモンが出れば、一斉に捕りにかかる。さすがポケ部だ。
俺のポケモン、ここんとこ休眠状態だったけど、ちょっとヤる気が出た、かな。
「ふわぁ~、よく寝たニョだ」
170212長閑な日曜c.jpg

















「ニャったく真っ昼間からポケモンだビールだと出かけたっきりなニョだ」
おっ、やっと隠れ家から出てきたね。
170212長閑な日曜d.jpg

















活動開始かな。
「ニョ~…」
なんだ、場所変えて陽向ぼっこかい。ご気楽でいいねぇ。
170212長閑な日曜e.jpg

















「自分だってご気楽に遊んで飲んでるだけだニャ」
いや、俺はこの週末、夕方からお仕事…
170212実験仕事.jpg











夜なべして実験してたんだよ。
晩飯も日付が変わる頃、すき焼きでスタミナ補充…
170212夜食.jpg

















ま、650円のすき焼きだけどね。
「これはニャんだ?」
170212お土産.jpg

















ポケモン宴会で溺愛的女人さまから仙台土産に戴いたんだよ。
そっか、それ食べれば良かったんだな。フカヒレラーメンなんてすき焼きより豪華だよね。
nice!(13)  コメント(8) 

髭のばしてみようかな '17/2/10

きょんのヒゲは立派だねぇ。
170210きょんの髭.jpg

















「ヒゲはネコにとって大事な役目を果たしてるニョだ」
お仕事でステキな床屋さん行って来たんだよ。
170210バーバーa.jpg













横浜の洋服屋さんの中にあるんだけど、クラシシカルなバーバーって感じ。
ちょっとダンディ過ぎるお兄さんが…
170210バーバーb.jpg













ヒゲもカッコよくデザインしてくれるんだぜ。
俺もヒゲ伸ばしてみようかな、なんて思っちゃったよ。
「ニャにするニョだ?」
170210お土産でヒゲカット.jpg











お土産貰ってきたけど俺のヒゲが伸びるまでは時間がかかるから、まずはきょんのヒゲをカットしてみよっかね。
「やニャこった。あニャっ!…
170210雪a.jpg











雪が降ってきたニョだ!!」
そうそう、今日お仕事の合間に平和島公園うろついてたらバラバラと雪が…
170210雪b.jpg













久々にポケモンでワンリキーっての集めてみたんだが、寒かったぁ…
「まだポケモンやってたニョか!?」
いや、久々にね(^_^;


nice!(21)  コメント(7) 
前の5件 | -