So-net無料ブログ作成

『きょんの手』新たなる伝説!? '10/4/6

朝っぱらからピンポ~ン、お荷物です。
何が来たんだ?。
あっ、これ当たったんだ!
100406当てたニャ.jpg















「ニャんだ?、これ」
ほらほら、ヒラノさんから懸賞に良く当たる『きょんの手』貸してと、頼まれたヤツだよ。
りんね&犬夜叉キュージョンストラップ』。
去年の11月に、きょんと一緒に郵便局にハガキ出しに行ったじゃんか。
100406きょんが出したハガキ.jpg











コレよコレ、こちらをポチっとな。このハガキが当たったんよ。
ちなみに1/2000だって!。
ヒラノさんが、『きょんの手』に「大間のまぐろでも地中海のまぐろでも奉納します」と。期待しちゃお。

なんて言ってたら、またピンポ~ンお荷物です。
「ニャ?、今度はニャんだ?!」
100406サンヨーから.jpg















サンヨー?、なんだろね。
「ニャんだニャんだ?」
100406ソーラーライト.jpg















あ、そー言えば充電式の電池のキャンペーンに登録したっけ。
こちらをポチっとなにきょんを載せたんよ。
100406エネループきょん.jpg















「ウチの猫はエネループで動いてます」、てね。
「ニャ?」
100406ソーラー充電.jpg











こーやってお日さまに当ててると充電できるんよ。
「眩しいニャ」
100406LEDライト.jpg















LEDライト、それにスポットライト。USBで携帯も充電出来るんだと。
こちらをポチっとな。
きょんちゃん、イイもの当ててくれてありがとね。
でも、ホントは宝くじ1等前後賞当ててもらいたいんやけどねぇ…。
3000円は当ててくれたけどさ。(こちらをポチっとな)


nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 21

green_blue_sky

よく当選しますね(^▽^)
おめでとうございます。
きょんちゃん、宝くじが当たりますようににお願いいたします~
by green_blue_sky (2010-04-07 06:46) 

koichan

宝くじ当てようと思ったらきょんちゃんを売り場に連れて行かなくちゃ~
いいですね~息子たちの小さい時は、よくジャンプの懸賞に出して
ゲームソフトやなんやらいっぱいあてたけど、今は何も無いよ~^^
きょんちゃん招き猫だね♪
by koichan (2010-04-07 07:58) 

じみ・de・へん

響子大明神様、ありがとうございましたm(*^_^*)m


じ、実は響子大明神様を疑ったわけではないのですが
自分でも応募していました、が、がぁ〜、
見事に落選(;_;)
あらためて響子大明神様のお力を痛感いたしました。

大”ま”のまぐろを献上させていただきますm(*^_^*)m
by じみ・de・へん (2010-04-07 09:05) 

miyukimono

おはようございます。

きょんちゃんの超能力、気になって来てしまいましたよ!
いいな~~♪
「充電池の写真」……おかしいです^^

もしやTAKUMAさんの学生時代のクラブは、落語研究会とか?
by miyukimono (2010-04-07 09:58) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃんスゴイ!(∩∀`*)
ゴッドハンドを持つ猫ちゃん!(゚Д゚)
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-07 10:35) 

ayafk

きょんちゃんの手にはそんな力があったんですね!
本当に凄いなぁ☆
太陽光充電器面白いですね♪
by ayafk (2010-04-07 12:27) 

LARA

きょんちゃんは福猫さんなんだね〜♪スゴいスゴい〜゚。o゚。*(●′艸`)エネループで動いてるきょんちゃんには爆笑しちゃいました〜w
by LARA (2010-04-07 14:07) 

ヤヨ

あーこの充電式電池のキャンペーン私も応募したやつだ!
いいなぁ。
きょんちゃんの手パワーおそるべしですね。
うちにごろごろしてる猫手に
匹敵するパワーの持ち主はいないものか。笑
by ヤヨ (2010-04-07 14:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんの手、本当に凄いんですね~!
きょんちゃんの輝かしい経歴にまた、伝説が刻まれたのですね…!
きょんちゃんで充電した電池は長持ちしそうですね。
by skimble (2010-04-07 14:58) 

Akiyo

TAKUMAくん、すごっ!
懸賞に当たるなんて、くじ運、強いんだねー♪
というか、きょんちゃんの手、さまさまだね!
ところで、プチ同窓会に是非来てね!
詳しくはひさっちまで。(笑)
by Akiyo (2010-04-07 15:43) 

Jenny♪

きょんちゃんのハンドパワーやっぱり凄いぃ~!!
宝くじ以外なら効力発揮ですか^^
是非。。。ビールがあたる葉書にハンドパワーお借りしたいです♡

いつもTAKUMAさんのアイデアはナイスです♪♪♪
エネループで動くきょんちゃんの画像がとても可愛い過ぎです♪
by Jenny♪ (2010-04-07 20:22) 

Rae

おぉぉ!!きょんちゃん、すごい!!これで何回目でしょうか??
今日、100円の馬券が2500万くらいになったとかいうニュースが流れてましたけれど、きょんちゃんならそういうの、出来そうです。ドドーンとでっかいの、当てそうな気がします。
by Rae (2010-04-07 23:50) 

りる

きょんちゃんすごすぎる…!あやかりたい!
今度抽選モノに応募する時は、ぜひうちもお願いしたいです(^‐^)
by りる (2010-04-08 01:51) 

月夜

はんどぱわーすごーーーーーーい!
そんなきょんちゃんは
エネループで動いているのか!!すごいや!!(笑)

by 月夜 (2010-04-08 04:26) 

PENGUING

ご感想ありがとうございました
by PENGUING (2010-04-08 07:57) 

newbau

すごい当選品ですね。
くじ運もない私なので、うらやましいデスーー

by newbau (2010-04-08 11:13) 

zenjimaru

きょんちゃん、ゴッドハンド^^
トイレの砂を掻きかきするから「ウン」が付くのでしょうか(爆)
当家の猫も「ウン」を付けて臭う事あるけど「運」はないようです
ところで、ある方がおばちゃんの事を聞いて下さって情報が分かりました
ネットでプライバシーが乱されて困るので、しばらく止めるそうです
いつかは再開されると思います
「TSAKUMAさんにもよろしく」との事です
by zenjimaru (2010-04-08 13:22) 

タッジーマッジー

すっごーい!
きょんちゃん、金運招き猫ですねぇー。
by タッジーマッジー (2010-04-08 19:49) 

freedom

響子様

毎回なんて贅沢は言いません。
サマージャンボと年末ジャンボ宝くじのときだけ
哀れな子羊に偉大なお力を貸してください。

あ、BIGのキャリーオーバーが発生しているときも・・・
by freedom (2010-04-08 20:45) 

ちぃ

きょんちゃんは実に優秀な招き猫さんですねーっ(^^@
すごいですね♪
ウチのモネにも招き術、伝授してほしいです(^^@
by ちぃ (2010-04-08 21:42) 

sinjitsu

すごい!すごすぎる!!!
やっぱり無欲なのが吉なんでしょうか?
きょんちゃん単三2本だったんですねw(゚o゚)wワオ!!
低炭素きょんちゃんですね。
by sinjitsu (2010-04-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。