So-net無料ブログ作成

きょんは観音さま? '12/1/7

初フミフミ…
120107ふみふみ.jpg















きょんったら、眼がイっちゃってますよ~、と言ってるウチに…
ニャ…zzz」
この寝顔、なぁ~んかに似てるよなぁ、と思ってたんだが、先日大船駅で気がついた。
120107響子観音と大船観音.jpg











そう、大船観音に似てたんだわ。でもさぁ、響子観音に『慈愛の心』はあるのかねぇ。
箱根駅伝のネッコウォーマー…
120107ネッコウォーマー.jpg











真知子巻きっぽく…そーやって見るとマリア様に見えないこたぁ無いね。
「今の人、真知子巻きは知らんニャ」
イカン、歳がバレる。あらあら、やっぱり…
120107袋フェチ.jpg











袋の方が気に入ったのは言うまでもない。
nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

ぴーすけ君

横顔がかわいい~♪
モミモミ姿、目さえ見なければ あの動作がカワイッ思うのですがw
by ぴーすけ君 (2012-01-08 11:03) 

kontenten

真知子巻き・・・古いニャ(^^)
by kontenten
 モノクロフィルム・・・学生時代卒業研究で現像焼き付けしました。
以前、トライしようと思ったのですが地下室に水道がない事に気がつき
頓挫してしまいました・・・^^;Aアセアセ
きょんちゃん・・・ホント慈悲深いお顔ですね(^^)
慈悲深くないと・・・(以下自粛)
by kontenten (2012-01-08 13:32) 

yhiga-siura

真知子巻き・・・♪
思わずうなずけるのは、同じ年代・・・(笑)
きょんちゃん観音様、本年もよろしくお願い致します。
by yhiga-siura (2012-01-08 14:16) 

花火師

そりゃ袋の方がいいよね♪
by 花火師 (2012-01-08 14:46) 

ChatBleu

大船観音、デカ過ぎてこわいです(^^;
きょんちゃんの方が優しそうで可愛くて良いなぁ。
by ChatBleu (2012-01-08 16:12) 

にゃん

真知子巻って「来年の 今月今夜 会いませんか?」
 って言われた真知子さんが 有楽町で巻いていた スカーフ
  ですよね!?  あれ? ちがったかな!?
   ともかく タイから帰ったばかりのにゃんは 慈悲深い
    きょんちゃんに『ワイ』を してしまいました。
by にゃん (2012-01-08 18:36) 

島猫

きょんちゃんは観音様でしたか!
真知子巻き?僕は年が若いので分からない~^^;
by 島猫 (2012-01-08 18:41) 

zak

似すぎてます。
合格!!(笑)
by zak (2012-01-08 18:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おばちゃん今年は八方塞です・・・響子観音様、どうぞ、お守りください!

真知子巻き・・・し、し、知らんなぁ~(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-01-08 22:24) 

あーる

赤のネッコウォーマー、よく似合いますね。
きょんちゃん、美人だと思ったら観音様だったの!
by あーる (2012-01-09 11:41) 

タッジーマッジー

きょんちゃん、毛布ちゅぱちゅぱしながら、
ふみふみしてる?
こんなトロりんしちゃうのね。うーん。きゃわいい。
うちは目パッチリして、お髭だけ下げて、
真剣な顔してふみふみしてるから、耕してるみたいです(-_-;)
それぞれ個性があるんだなー。
by タッジーマッジー (2012-01-09 20:29) 

sinjitsu

むむむ、きょんちゃんの袋へのダイブっぷり、
次のトヨタのCM狙ってのアクション!?
by sinjitsu (2012-01-09 21:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、観音様クラスの別嬪さんですよね。
真知子巻き・・銭湯が空になったそうですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2012-01-09 22:17) 

Rae

ふみふみチュッチュ!
か・・・かわいいー!
by Rae (2012-01-11 22:39) 

freedom

慈愛の心、あると思いますよ。
けっこう飼い主さんのこと見てるはずです。
もしTAKUMAさんが体調崩して寝込んだりしたら
ふだんより何度も近寄ってきて様子見てくれると思います。
by freedom (2012-01-11 23:15) 

Jenny♪

きょんちゃんのフミフミを背中でしてもらいたいですね^^
寝顔が観音様にそっくり!マリアさまにも確かに見えます!
TAKUMAさんの心を癒してくれる観音様に違いはありませんよね♪
真知子巻きはオトナになって知りました♪(ウソ)
by Jenny♪ (2012-01-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。