So-net無料ブログ作成

プレミアムな金曜日 '17/2/24

ただいま、今夜は豪華な夕食だよ~、まぐろに牛肉、どうだ!!
170224プレミアムフライデーa.jpg

















「これ、豪華ってゆーニョか?、全部半額だニャ」
御上が『プレミアムフライデー』って、仕事を早く切り上げ特別な金曜にしろ、ってから…
ほら、旨そうなまぐろだろ~
170224プレミアムフライデーb.jpg











「いかにも特売っぽいニャ~。
これメバチマグロだニャ。肉も和牛じゃないニョだ」
ま、これでもウチにしちゃ奮発してるんだから…プレミアムフライデー楽しく呑もうよ。
「ケチな飼い主だニャ。
アベさんが言うプレミアムフライデーはこーゆーことじゃ無いと思うニョ」
170224プレミアムフライデーc.jpg











…ふてくされフライデーだねぇ(^_^;アセアセ


タグ:半額 まぐろ
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

ボクは、きのうは残業でした(><)
ちなみに、工場長もI部長も年金の都合で3時に帰りましたが(w)
 さて、ビールに合うマグロは・・・やっぱりメバチですよね(^_-)
そして、牛肉は・・・OGかアメリカ牛って事にしましょ^^;Aアセアセ
プレミアムなFRIDAY・・・ボクは、プレモルで我慢しました(^o^)
by kontenten (2017-02-25 16:31) 

ChatBleu

プレミアムフライデーねぇ、どこでやってるんでしょって感じです。

by ChatBleu (2017-02-25 20:07) 

sinjitsu

プレミアムフライデーされたんですね。
たしかにアベさんのフライデーとちと違いますね。
うちは完全にふつうの平日しちゃいました。。カレーうどんだったし。
by sinjitsu (2017-02-25 23:19) 

りる

プレミアムフライデーって特別なフライを食べる日ですよね?
フライドチキンを食べたので普通でした。
エビフライとかにすればよかったなぁ。
え?違う?
by りる (2017-02-26 00:34) 

えのみ

ウチの会社なんて全く関係ないですから(早くなんて帰れない)
国からそんなこと言われたくないよ。
飲みたい人は勝手に飲みに行けば良いし…。
↑りるさん最高♪
串揚げ屋にでも行きましょう。(^_^;)
by えのみ (2017-02-26 02:17) 

りみこ

きょんちゃん、点数辛いですねー
しかし、可愛らしいので、仕方ない
田舎では全く関係のない日でございました( ̄∇ ̄)
by りみこ (2017-02-26 06:08) 

mito_and_tanu

半分くらいプレミアムな金曜日だったかな?
by mito_and_tanu (2017-02-26 23:08) 

mitsu

和牛じゃないし、メバチだとw
ははは。。。笑えます
特売と云えども、キレイに消費されるのは良い事ですよ!
この間のホエー、いやエホー巻き〜たくさん廃棄されてたよな〜
プレミアムフライデー
久々でたごり押しですね〜^^;
お昼に上がれるのか?
だったら空いてる電車でソッコーで家帰りますわ
そこからカメラ持って何処か行くかな〜妄想。。。
by mitsu (2017-02-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント