So-net無料ブログ作成

雛ニャまつり、猫はひなあられ、飼い主はラーメン '17/3/4

「ニャっ!」
170304おニャ様.jpg

















恒例の『雛ニャまつり』の『お雛ニャさま』。
ついこないだここで撮ったと思ったらもう一年。
しっかし去年とまったく同じ顔だな。こちらをポチっとな。
「ニャんだこりゃ」
今日のご飯はカリカリの代わりにひなあられね。
170304ひなあられ.jpg

















「こんなニョいらニャいニョだ、普通のご飯くれニョ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
俺の昼メシはラーメンね。
「ビミョーなラーメンだニャ」
170304五福星ラーメン.jpg

















こないだ溺愛さんに戴いた仙台の人気ラーメン店のだぜ。
「TAKUMAが作ると人気店も台無しだニャ」

そうそう、今日鎌倉大仏の前でレアポケモン捕まえた。さすが観光地だね。
170304ヨーギラス.jpg













コイツを40匹位捕まえると凄い怪物になるらしいけど…いつになることやら(-_-)
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

sinjitsu

完璧な位置に座ってますね!
きょんちゃんはイイ子だなぁ。
うちのコだったらお内裏様の頭の先をカジカジするに違いない。
by sinjitsu (2017-03-04 17:12) 

ChatBleu

恒例のおひニャさまですね。
あー、その子の進化したやつ、どっかのジムで見ましたよー。
おかげで図鑑が影ばっかりだわ(-_-;)
by ChatBleu (2017-03-04 18:27) 

kontenten

そうそう、今日は小田原駅前でピカチュー2匹ゲットしました(^_-)
あっ、きょんちゃんにも干物を買って来れば良かったですね(><)
でも、生ものなので・・・お送り出来ませんね^^;Aアセアセ
 GR2・・・本日配送予定でしたが、1日お預けになりました(w)
液晶フィルムもレンズフードも明日なの丁度良いかも知れません(^^)
by kontenten (2017-03-04 19:52) 

ぴーすけ君

お雛様なのね~カワイイ♪
by ぴーすけ君 (2017-03-04 20:18) 

りみこ

きょんちゃんはお雛様がお似合いですにゃあ♡
かりかりは高級なのにしてあげてくださいませ
by りみこ (2017-03-05 09:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさんのご実家は、毎年きちんと雛人形を飾られて素敵ですね。きょんちゃん雛が美しい~(≧▽≦)



by 溺愛猫的女人 (2017-03-05 20:04) 

えのみ

ひなあられがゴハンだなんて可愛そう。
自分はお肉とか美味しものを食べているのに…(^_^;)
by えのみ (2017-03-06 01:43) 

あーる

あー、五福星だっけ……ジャッキー・チェン(あるいはサモハン・キンポー)の映画と同じ名前だったような……
by あーる (2017-03-06 12:49) 

ちぃ

きょんちゃん、かわいいー♪
ほんとだっ、昨年とほぼ同じ(笑)
by ちぃ (2017-03-06 13:00) 

mitsu

雛壇の写真、何気に上手い。。。
それ以上に載ってるきょんちゃんゴイスーかなw
by mitsu (2017-03-07 11:40) 

sana

おひニャ様、可愛い~!
きちんとお座りして‥
お姫様の自覚あるからかな^^
by sana (2017-03-07 15:22) 

OMOOMO

お雛様かざったのですね。きょんちゃんが姫なのね。
by OMOOMO (2017-03-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント