So-net無料ブログ作成
検索選択

野球、頑張ってるね、そして頑張ったね '17/3/14

いやぁ、WBCは連日死闘だねぇ、なんとか勝った!。
きょんも…
170314WBC.jpg

















「無理矢理ニャいタッチ!、はヤメロ」
野球と云えばリョウもチームを卒団。
170314リョウ卒団b.jpg

















二年前に入った頃よりユニホームが似合うようになったね(こちらをポチっとな)
「記念品、いろんニャもニョ貰ってきたニャ~」
170314リョウ卒団a.jpg

















メダルに背番号入タオル、そして有名漫画家が描いてくれた似顔絵。
あと監督さんがよく知ってる、と云うことで…
170314リョウ卒団c.jpg

















今、WBCでも頑張ってる楽天イーグルス松井裕樹投手のサイン。
いいなぁ『TAKUちゃんへ』と書いてもらえば良かったのに…
タグ:野球 WBC リョウ
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

OH!似顔絵のリョウくん・・・花形満似ですね・・・カッコイイ!!
そう云えば、ユニフォームも???
 さて、練習試合で台湾に負けてヒヤヒヤしている人が居ましたが・・・(^_-)
キューバに勝つとは、凄いですね(^^)
ただ、きのうもテレビ番組の遅延発生・・・野球はBSでして欲しいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-15 14:41) 

mitsu

いーなー
小さい頃の写真を上手い人が撮ってくれて〜
わたし、振り向き様の写真とかたぶん無いw
我が家には、むかーし何故か王選手のものほんサインがありました
真似してサイン書いてた憶えがありますよ
by mitsu (2017-03-15 14:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

連日の接戦に次ぐ接戦で胃炎になりました(T_T)
特に楽天の則本昂大投手が投げる時はもうドキドキもんで、昨日は松井裕樹投手が見事に抑えてくれて本当に良かった(*^ω^*)
「則本はもう仙台に戻せば?」ってとらママに言って叱られました(-_-;)
リョウくんはもう野球は続けないのかな?
by 溺愛猫的女人 (2017-03-15 14:47) 

ChatBleu

WBC前の強化試合?の時の惨敗っぷりからすぐ終わっちゃうかと思ったら、結構頑張ってるんですねー。
テレビつける暇もないし、新聞もほとんど読まないし、よくわかってないです(^^;)
by ChatBleu (2017-03-15 21:21) 

sae

松井祐樹・・。頑張ってますよねぇ。
そして、日本もがんばってますね!毎日、試合が面白い(笑)
TAKUMAさん、相変わらず・・ポケモンGO凄いなぁ。
私はまだまだだわ~。

by sae (2017-03-15 23:12) 

えのみ

WBCのおかげで、ドラマの開始時間が遅くなって迷惑なんですけど~
(私が野球が好きではない理由はココです)(^_^;)
by えのみ (2017-03-16 02:15) 

あーる

最後はハラハラしましたが、ヤムルカかぶってる軍団にもなんとか勝ちましたね。
by あーる (2017-03-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント