So-net無料ブログ作成
検索選択

雨でも満開!、さぁ肉焼いて呑めぇ~! '17/4/9

はい、きょんちゃんお土産だよ~、溺愛猫的女人様にお蕎麦戴いたよ。
170409花見土産.jpg

















「なんか燻臭いニャ、雨の中どこ行ってたニョだ?」

日曜は朝から小雨が降り続く中、立川の昭和記念公園へ…
170409花見BBQa.jpg

















恒例のお花見です。
ここ数年、桜は終わっても暖かい方がいいね、とこの時期なのだが、今年は満開だね。
さ、火を熾しながらプシュっ!
170409花見BBQb.jpg

















そして、乾杯ぁ~い!!
今年も…
170409花見BBQc.jpg

















『やきものがかり』のお手伝い。
肉、肉、肉を焼けぇ~!!
焼きながら、食べる。そして二本目は大きいのをプシュっ。
170409花見BBQd.jpg
















さらにステーキを焼き、烏賊を炙って日本酒。
時折土砂降りが襲い…
170409花見BBQf.jpg

















テントから水が滴り落ちるけど関係なしで盛り上がる!!。
〆はやっぱり焼きそばだね。
170409花見BBQe.jpg

















今年もしっかり焼き切りました。
溺愛猫的女人様、お招きありがとうございました。
170409花見BBQh.jpg


















雨に濡れた桜…
170409花見BBQg.jpg
























酔っ払ってもちゃんと見たよん☆□p\(^_^)
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

mitsu

やきものがかり。。。うまいなw
テントの下は快適そうですね〜
上野では雨に打たれながらOLさんがお酒飲んでたかな^^;
桜の時期は例年寒いですけど〜
今年はいい時期に暖かくもなりましたね〜〜
今朝は千鳥ヶ淵で朝練してきました。。。空いてて最高でした!
by mitsu (2017-04-10 08:44) 

kontenten

I部長が、シベリウスの演奏会で杉並公会堂まで行ったそうですが
物凄い雨だったと申しておりました^^;Aアセアセ
ちなみに熱海は、10時くらいから小雨でしたよ(^^)
 雨中のヤキモノガカリ・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
私は、前日シーバースリーガルを飲み過ぎて東海道-宇都宮線内で
ずっと寝ていました(><)
by kontenten (2017-04-10 09:31) 

あーる

今年は失礼してしまいました。焼きそば、お肉、美味しそう。
by あーる (2017-04-10 12:40) 

ChatBleu

昭和記念公園も咲きましたかー。
立川にはうろうろと出かけたのですが、そこまでは足を延ばせず、でした。
by ChatBleu (2017-04-10 22:16) 

りる

焼きものがかり、いつもありがとうございます!
今年も美味しかったです( ^ ^ )
桜もちゃんと見られて、良い宴会でしたね!
by りる (2017-04-10 23:26) 

えのみ

最近は桜が見れる率が高いですね。
焼き物は豪快ですね~(^_^;)
by えのみ (2017-04-11 02:23) 

溺愛猫的女人

おはようございます。
悪天候の中、参加ありがとうございましたm(_ _)m
やきもの担当も感謝しています。
桜は今までで一番!美しかったですね(*^ω^*)
なんか楽し過ぎていっぱいお喋りしたのに何も覚えていません。飲み過ぎたかしら(^^;
次回のシャレオツBBQin豊洲も何卒よろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント