So-net無料ブログ作成

暑くなってきたね…猫は何事もなくお昼寝、飼い主は喰っちゃ呑み '17/4/17

急に暑くなったね、とは言うものの、昼の爆睡はカワランねぇ…zzz
170417足と尻尾.jpg

















4つの足、そして尻尾、すべて集まっとるよ。

ここんとこ食べたB級グルメをまとめておこっと。
先日新橋で朝のお仕事終えて11時半。
ニュー新橋ビルの近くだったもんで『牛かつ おか田』を覗いてみると…
170417牛かつおか田a.jpg

















いつも行列なのにすんなり入れそうなので、ラッキーっ!、と…
いつもの③牛ロースかつセットと、あとは…
170417牛かつおか田b.jpg

















ここの30秒で出てくる牛かつはこれでミディアムレア。
ワサビを載せて生醤油か胡麻ベースのソースで戴く。
ソースはご飯に、醤油はビールに合うんだなぁ。
ランチビールは二杯まで、なんだけどね。

蒲田で呑んだ後に食べた、たまたま入った『潤』。
170417ラーメン潤.jpg











店の床がペタペタ滑るほどの背脂たっぷり。そしてシコシコ太麺。
呑んだ後にこれが喰えるちゅー事は身体の調子がイイってことやね。

五反田で呑んだ後はサクっと、うどん。
170417おにやんまa.jpg











立喰の『おにやんま』、久々に夜中来たけど、賑わってるねぇ。
きつねが売切なので…
170417おにやんまb.jpg

















ちくわ天うどん。シコシコうどんが旨いんだなぁ~

呑んだ後の〆が無いと、ついついコンビニで買って来ちゃうんだよねぇ。
170417夜食.jpg













「塩っぱいモノに甘いモノにビール、メチャクチャな組み合わせだニャ」
欲望のままに買うとこうなるんだよ。
でもこのヱビスはハズレだな。CMのおネエちゃんがカワイくて買っちゃったけど…


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

kontenten

やっと、意見が合いましたね^^;Aアセアセ
私もヱビスってブランドを信頼して6本パック買ったのですが
1本目呑んでダメで、本当に喉が渇いた時に試してもダメでした(w)
ちなみに、休肝日用に零ICHIも試しましたが、今一でした(><)
作り物はサントリーが良いのかも知れません(^_-)
 さて、竹輪天うどん・・・たまりませんね(^^)
ビーフカツは、こいちゃんさんに御馳走になりました・・・美味しかった!
モフモフと申せば、kontenten興業の白黒ママさん、短毛なのに
毎日ブラッシングしていますが、沢山抜けますが、益々フサフサです。
些か羨ましいような気がしてきました(^_^;)
by kontenten (2017-04-18 11:57) 

みぃにゃん

ヒレカツ中がかなりレアですね。それだけ新鮮ってことなんでしょうね。一瞬食べるのに躊躇しそうです・・・。
by みぃにゃん (2017-04-18 15:44) 

ChatBleu

きょんちゃんもふもふ。肉球の間からも毛がふわふわだわー。
〆にビールですか?!
by ChatBleu (2017-04-18 22:49) 

あーちゃ

ミディアムレアがいい感じ。食べたいなー
by あーちゃ (2017-04-18 23:02) 

えのみ

飲んで食べて〆まで美味しそうですね。
私はただいま禁酒中です。
零ICHI試したかったですがイマイチだそうですが
また三井さんに会いに工場見学行きたいですね。
by えのみ (2017-04-19 01:52) 

あーる

あー、華みやびは深キョンでしたか。あれはかわいいですねえ。
by あーる (2017-04-19 12:39) 

mitsu

すご!
この時間に見るには、魅力的な写真の連続ですね
やっぱ、きょんちゃんの足の裏〜おいしそw
もとい、個人的にはラーメンかな。。。ギトギトステキ〜♪
by mitsu (2017-04-19 18:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

22日のお店はどこかしら? 魅惑的なお店が沢山あってジュルル~♪
by 溺愛猫的女人 (2017-04-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント