So-net無料ブログ作成
検索選択

予習に映画を見る '17/4/21

「珍しくDVDなんか借りてきたニョか?」
170421シンゴジラDVD.jpg

















そう、この映画は今さらって感じやが、ちょっと予習せにゃならんのでね…
「あニャ?、これ割と近いとこなニョだ」
170421シンゴジラa.jpg











そうだよね。ウチの近くの川のちょっと下流。
ここは先週よく行って羊や鯉を捕ってた辺りだな。
170421東京に怪獣.jpg












そして東京湾から怪獣が出現する、ちゅーお話なんだが…To Be Continued…

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

kontenten

あっ、ブラック企業だ・・・(以下自粛)
 さて、さすがお江戸・・・映画の舞台なんですね(^^)
何だか、葛飾柴又みたいですね^^;Aアセアセ
でも、それってハリウッド映画ではなかったのですね(><)
by kontenten (2017-04-22 09:05) 

sinjitsu

予習ってモンスターの予習?
振りがあるってことはレアモンスター確保じゃーないですよね?
なんだろう?気になる。
by sinjitsu (2017-04-22 21:15) 

sae

タマゴイベントはどうでした?
私はちっともレアな子は生まれませんでした^^;
by sae (2017-04-23 00:40) 

えのみ

な~んだポケモンの話し?(^_^;)
by えのみ (2017-04-23 02:27) 

mitsu

地域の皆さんは
知ってる街が破壊されても嬉しいんですね〜
しっかり観光に繋げてるのは感心しましたw
若干、映像がショックですね〜
by mitsu (2017-04-25 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント