So-net無料ブログ作成
検索選択

GWは人生を考える週間、にわかニューヨーカーになった! '17/5/7 [旅]

きょんちゃん、鎌倉のGWはどーだい?
170505鯉のぼり.jpg











「どーだい、じゃないニョだ。もうGWは終っとるニョだ。脳天気に遊んでるニョはTAKUMAだけニャ」

いやいや、時差ちゅーのがあるからね(^_^;アセアセ
さてJFケネディ空港に降り、入国手続きも無事通過してアメリカに入れたよ。
170507ケネディ空港.jpg

















この空港はターミナルが8つもあってJALは1タミ。まずはAieTrainで移動。
本当にこの空港はデカいね。
170507ケネディ空港b.jpg

















いろんな国の飛行機がおるよ。
さて市内への地下鉄に乗換えるHoward Beachまで約15分。
そこでメトロカードを買う。
これを31ドルで買うと7日間乗り放題。
170507地下鉄で市内へ.jpg

















地下鉄Aが来た。
これで市内へ…電車で親切な人がどこへ行くの?、そこならここでこう乗換えるといいよ、と教えてくれた。
170507地下鉄を降りる.jpg

















一時間くらいで86stと言う駅で降りる。
外に出ると高級っぽいアパートメントがあるキレイな通り。
10分程でホテル。
170507ホテルへ.jpg












GPSで時計を合わせ、にわかニューヨーカーになって人生を考えるのだ…To Be Continued…
(ニューヨークでの諸事情があり、今回はここまで。次回、じっくりと…)

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ChatBleu

うーん、うーん、やっぱりTAKUMAさんにNYってイメージがなくて(^^;)
by ChatBleu (2017-05-08 21:58) 

えのみ

↑そうそう、アジア系の方が落ち着くような。
無事入国できて良かったですね。
小出しでじらしますね~。
by えのみ (2017-05-09 02:23) 

OMOOMO

わあ、ケネディ空港から入るのよね。
やっぱり、花のニューヨーカー、まぎれもなく。
たくさん、人生を考えられるね。
by OMOOMO (2017-05-09 03:56) 

mitsu

JFK、ホノルルが名前変わってもおかしくないですねw
ヒコーキに電車ですか〜美味しそうだ
HND、NRTで3タミづつって事を考えると
8タミってスゴいですね〜想像もつきません〜〜
見たところLCCのエアバスとか737かな?
たぶん1日じゃ回りきれないですね
by mitsu (2017-05-09 09:19) 

あーる

先進国……こわい……
by あーる (2017-05-09 12:32) 

kontenten

脳天気に遊んでいたのも、ここにいるニャ(^_^;) by エル
お陰で、只今バタバタしております^^;Aアセアセ
今夜のうしちゃんの部屋は、そんな理由をネタにするつもりです(^_-)
 さて、あれれ・・・ニューヨークだったのですね(白々しい)
でも、これ以上コメントすると・・・ネタバレになりそうなので、この辺で(><)
by kontenten (2017-05-09 13:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アメリカで美味しいものはありましたか?
by 溺愛猫的女人 (2017-05-09 20:12) 

りる

いいなぁ。アメリカのポケモン捕まえてますかー?
by りる (2017-05-10 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント