So-net無料ブログ作成
検索選択

もう真夏、賢いオモチャ '17/7/10

「暑いニョ~」
170710暑いニョだ.jpg

















まだ梅雨明けしてないのにねぇ。
今日は渋谷に行ったんだけど…
170710真夏の空a.jpg

















外は昼前で35℃、空はすっかり夏の雲、夕立もありそうな雲だね。
で、渋谷で見せてもらったのが…
170710賢いオモチャb.jpg












秋に出るオモチャ。
今流行のAI搭載のロボット。
170710賢いオモチャc.jpg

















とっても賢いんだってさ。三万円位らしいから(こちらをポチっとな)きょんに買ってやるかな。
で、ヒカリエの上から渋谷。前に来た時からまた変わったな。
170710真夏の空b.jpg











空の雲がこれまた夏っ!
はい、きょんにお土産。
「ニャんだこりゃ?」
170710賢いオモチャ.jpg

















今日ののオモチャのお菓子だよ。
「そのオモチャと遊んでやりたかったニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
秋に三万出して買ってもすぐ壊されそうだな。

一昨日は満月だった。
170710満月.jpg

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ChatBleu

きょんちゃんのお手々ぴーんがかわゆすです。
まったくねぇ、AI 流行ってるけど、もう何回目の流行って感じ。
おかげでAIがどうのこうのって仕事でいろいろあって、ちょいと
イラっとしてます。
by ChatBleu (2017-07-11 22:58) 

kontenten

↑そうそう、AIって・・・ボクが学生時代にも流行りました(^_-)
特にIT関係の方々には・・・『また?』って感じだと思います。
 さて、きょんちゃんも暑そうですね(><)
kontenten家の新入りも、今日タクチンを打ってきました^^;Aアセアセ
最初元気が無いので『副作用』?って思ったのですが・・・只今大暴れ
いやはや、大変な仔猫ちゃんですわ・・・(-_-)
by kontenten (2017-07-12 00:37) 

えのみ

3万円、壊されちゃったら大変ですので
買うのは止めておきましょう。
水~木は雨が降るのでしょうか?
30度超えはちょっと厳しいですね。
by えのみ (2017-07-12 01:34) 

あーる

新しいロボット。どんな動きをするんでしょうな。
by あーる (2017-07-12 12:39) 

OMOOMO

3万円、太っ腹。
by OMOOMO (2017-07-12 21:10) 

mitsu

TAKUMAさんは
ドローんはやらないの?
イロイロな島にも行かれてるし。。。
武器になるんじゃないのかなー
by mitsu (2017-08-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント