So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよキョン対策、飼い主は豪華ホルモンやセンベロ '17/2/2

「このオバサン、アタシの事で変ニャ事言ってるニョだ」
170202めいわくモノきょん.jpg

















そうそう、こないだ徹底的に解析したきょんドン(こちらをポチっとな)の対策に都が本気になったみたいよ(こちらもポチっとな)。

昨日、晩ご飯食べようよと若い娘に誘われたので…
170202松阪牛ホルモンa.jpg













松阪牛ホルモンで乾杯ぁ~い。ここはもう三回目かな。
まずは牛たん、そしてホルモン。
170202松阪牛ホルモンb.jpg

















そしてA5ランク松阪牛肩ロース、これを1.5人分あって千円チョイは安い。
そして特ハラミにマルチョウ。
ここはビールも割と安いので気楽に飲める。
170202松阪牛ホルモンc.jpg











〆はチゲスープにご飯を入れてクッパに。満足満足。肉食系の若い娘は楽しいね。

そして今日…「毎日毎日酔っ払って帰ってくるニョだ」
170202センベロ帰宅a.jpg

















「今日もホロ酔いで帰ってきて…まだ飲むニョか?」
いや帰り道五反田で乗換えると、ん?!、ハッピーアワーって看板見つけちゃってね。

ほー、6時まで一杯200円で呑めるのか、と…ハイボール。
170202センベロa.jpg

















200円のハイボールにキュウリと串揚げ5本盛で、サクっと呑んで帰ろ…
と、思ったものの、ガーリックシュリンプでもう一杯。
170202センベロb.jpg











三杯目は6時過ぎて普通の360円になったのでここで切り上げよう。
1800円か、二千円弱でホロ酔い、センベロとはいかないけど、ニセンホロって感じかね。
さ、帰ってきょんをカワイガりながら缶ビールで仕上げっかね、と家で飲み直し。
ほれ、お酒のアテに遊んじゃるよ…

170202センベロ帰宅晩酌b.jpg

















「酔っ払った飼い主は迷惑なニョだ、0( =^・_・^)=〇 <ガウガウ」


nice!(13)  コメント(7)