So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクの日 '17/2/14

「ニャんか届いたニョ!」
170214横浜から愛a.jpg

















今日はバレンタインデーなんだって。
横浜から『愛』が届いたよ。
170214横浜から愛b.jpg

















持つべきものは戦友だね。えのみさんありがとうございました。

土曜日の『オトナのポケ会』でちょっとだけヤる気になったポケモンGoもバレンタインイベント。
街中にピンクのポケモン。
170214ピンクポケモン.jpg












俺もラッキーを集中的に狩り、32匹の大漁。
でもなぜかレアなカイリューも二匹も捕獲れた。これもバレンタインサービスの一環なんだろか?。

そうそう、えのみさんとはお供(kontentenさん)を連れて東京タワーを階段で昇ったね(^_-)-☆。
その東京タワーも今夜はバレンタインVer.のダイヤモンドヴェール。
170214バレンタインダイヤモンドヴェール.jpg























ピンクには「夢と幸福」、レッドには「愛と感謝」のメッセージなんだそうな。
普段階段で昇れるのは昼間だけなんだけど、今日は夜も昇れるんだと。
『愛のステップアップ』だってさ。こちらをポチっとな。
戦友の『昇る会』も今夜東京タワーに昇れば良かったかね。


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット