So-net無料ブログ作成

怪獣と飲んで悪酔い '17/7/4

「暑いニャ~」
170704二日酔a.jpg











そうだねぇ~、俺、もう酒ヤメたよ~…

新橋駅地下通路の片隅にある怪しげな小路を入ると…
170704怪獣酒場a.jpg











ジャミラの口に手を入れて入場チェック。
ここで手が抜けないとヒーローに変身出来る能力あると判断されて入店出来ない。
ここは怪獣のための酒場なのでウルトラヒーローは入れないのだ、こちらをポチっとな。
若干黒いが無能な俺はおネエさんににこやかに迎えられた。
そして乾杯ぁ~い!、のビールはどこかのビール会社マークに似ているが、怪獣だね。
170704怪獣酒場b.jpg











料理一品に一枚コースターが付いてくる。こちらをポチっとな
これがマニア心を擽るんだな。
なかなか魅力的な料理なんだが、食べて見ると…そしてチョイ高い気がする。
そしてもう一杯…今度はウルトラマンだぞ。ドドンコ搾り?、キリンのパクリ?
170704怪獣酒場c.jpg

















そしてモヒートにスペシャルなお酒、これはなんと一杯1900円!。
スーベニアグラス付き!ウルトラマンべリアルの「ダークサイド・ホップ」
このエレキング柄のグラス(新品)をくれるんだが、上手い商売だな。
『新橋蒸留所』と銘打つだけあって、お酒のメニューは豊富(こちらをポチっとな)
ん!?、ボウモアのハイボール???
170704怪獣酒場d.jpg











12年のシングルモルトをハイボールにしちゃうの?。
飲んでみると確かにスモーキーな香りのハイボール。これは旨いわ。
料理はイマイチだけど、ウィスキーは色々オモロい店だわ。
で、2時間経つと終わりですよぉ、と。昼間で客が居ないくても二時間で追い出されるんかい。
では、誕生月の人しか入れないひみつの部屋へ七月生まれのまあちゃんが入れて貰った。
170704怪獣酒場e.jpg










メフィラス星人が居た!。まずはテレビと同じポーズでパチリ。
地球をあなたにあげます、となぜ言えないのだ!!、と言われているようだ。
そして仲良くパチリ。
ちなみに誕生月でない俺は上げてもらえなかった。
まあちゃんは二回目なのでスタンプ二つ目の特典、バルタン星人の名刺がプレゼント。
170704怪獣酒場f.jpg











怪獣酒場、川崎にあった時は行ったけど(こちらをポチっとな)新橋に移ってからは初めて。
会計の後ろにはグッズが色々。こーゆーの買っちゃうんだよねぇ…
170704怪獣酒場g.jpg

















あ、買ってる人がいる(^^ゞ
2時間、チョイと飲み足らないので近くのふつーの酒場で二次会…
170704二次会.jpg











ふぐ唐にサバ、アニサキスを探しながら乾杯ぁ~い!。
魚〇水産、安酒場なイメージだがそこそこな料金、シシャモは自分で焼けと。
ここでビールビールに芋焼酎を次々と…で、ヤりすぎた。
170704二日酔b.jpg











「もう酒ヤメたぁ~」
翌朝も頭痛たたた…でお仕事へ…
170704乙葉.jpg

















「七夕にお願いね♡」とカワイイお嬢さんに微笑まれ、二日酔い治った。
ま、人妻だけどね(^_-)-☆

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット