So-net無料ブログ作成

ただいま~っ!ถึงบ้านแล้วครับ '19/2/24

ただいまぁ~っ、きょんちゃんお留守番ありがとね。はい、お土産!
190224お土産ab.jpg

















「やっぱりお酒だニャ。タイへ行ったのに韓国海苔にGODIVAはニャんで?」
ワインはせっかくタイのワイナリー行ったからね。
ティスティングで飲んで一番旨かったロゼを買ってきたよ。
不思議とこれが一番辛口だったんだわ。
韓国海苔とチョコは空港で小銭整理でさ。
それと象さんの名刺入れにキーホルダー…
190224お土産b.jpg

















これもワイナリーで売ってたんだけど、革なのに600円位と安かったよ。
あと、スマホには噴火してる亀が30匹捕獲。
190224コータス.jpg
















ホテルのビーチ、プール、ワイナリーにも。
そして最後飛行機のゲートでも出たよ。
タイ、特にホアヒンではポケなんてやっとる人はほとんどおらんね。
レイドなんかも参加者0。ジムに置いても帰って来ない。
190224ポケモンジム.jpg

















右上はワイナリー、二匹だけで3日立ってたし、ホテルのジムはさすがに時折破られたけど帰ってからも2日頑張って、結局俺の滞在時間より長く防衛してたぜ。
そうそうタイのモバイル状況、フリーシムを空港で数百円売ってるのだが、今回は日本で買っていった。
190224フリーシム.jpg

















8日間データ使い放題で500円。エリアで圏外はほとんどなくスピードも4Gで充分。
ハワイの時は使い物にならなかったけど、タイのモバイル環境は凄いわ。
最後にホアヒンのお友達…
190224お友達.jpg

















隣のホテルで合ったんだけど、水飲んでたよ。
タイの猫、シャム猫なはずなんだけど(=^..^=)ミャー

タイで人生考えて迎えた日本の朝…
190224朝陽.jpg















金色に包まれた俺の翼が未来へ羽ばたいている…ような気がする(^_-)-☆

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

あーる

最後にまた美しい写真ですね。きょんちゃん、お土産に囲まれてなんかびっくりしている感じ。
by あーる (2019-02-25 12:58) 

kontenten

タイの猫が全員シャム猫なら、日本の猫は皆ジャパニーズボブテイルでないと^^;Aアセアセ
タイのうし柄さんも可愛いですね(^o^)
蝶ネクタイが似合うので、男の子ですかね(^_-)
 さて、PokemonGO!の卵・・・ありがとうございますm(_ _)m
今朝、1匹目ホアヒン産のピンプクが孵化しました(^^)
只今、バンポン産の卵を孵卵器に入れて歩いています。
 携帯SIM・・・日本で買えるとはすごいですね(^_^)
ボクもタイに行くまでにiPhoneXをSIM FREEに改造しないと(^^;)
by kontenten (2019-02-25 13:43) 

OMOOMO

ぞうさんの名刺入れ可愛いですね。
タイは憧れます。きょんちゃん、飼い主さんが帰って
よかったですね。
by OMOOMO (2019-02-25 15:11) 

sinjitsu

黒目おおきくなったきょんちゃんカワイイ。
お土産をみるときのわくわく感ですかね?
タイの猫はなんだか強そうですね。
by sinjitsu (2019-02-25 19:22) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんのお土産は? きょんちゃん、海苔でごまかされちゃ駄目よ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-25 23:11) 

sae

亀くださーい(笑)
いいなぁ。私もどこか遠くで人生を考えたい!
お留守番キョンちゃんはいつもお利口さんね^^
by sae (2019-02-25 23:56) 

ChatBleu

もしかして、カメ捕獲目的のタイ旅行だった?!
by ChatBleu (2019-02-25 23:58) 

りる

タイにはうちのリボンボタンの親戚がいっぱいいるみたいですね!
象さんの名刺入れ可愛い!

by りる (2019-02-26 00:53) 

りみこ

きょんちゃん、お土産に囲まれてますが、嬉しいものが
あったかなぁ?w
by りみこ (2019-02-26 09:55) 

えのみ

きょんちゃんのお土産チェックは厳しいですね。
まぐろがないから怒っているのかな。
ホテルのにゃんこだから、ちゃんと蝶ネクタイしてる~。
猫スキさんの接客担当なのかしら?(^-^;
by えのみ (2019-02-26 11:25) 

まちゃ

ゾウの名刺入れかわいいですね(*^-^*)
あれーっ、きょんちゃん好みのおみやげあるのかなぁ??(笑
by まちゃ (2019-02-26 15:17) 

mitsu

タイのモバイル。。。へー^^覚えておきます
ブツの値段がほんとバラバラですね
だれかがズルしてるw
ポケモン、とりほーだい~
日本はまだアツいですよね
何でこんな場所(神社とか)夜なのに人が集まっていたりします
お酒はいまでも何本までって決まりがあるのかなー?
by mitsu (2019-02-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント